2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03
双子出産ということで大事をとって早めに里帰りしてる私に会いに、週末はだんなさんが毎週泊まりがけで来てくれます♪
今週は、北海道展で海鮮弁当と、コロッケ、いかめし、ルタオのストロベリーチーズケーキを買ってきてくれました。どれもとてもおいしかったです。

私が作ったベビーグッズを見て「すごい!」と言ってくれるので、作り甲斐があります♪

今日は、ミニスタイとモンキーパンツを作りました。

ミニスタイは、服の襟元に織り込んで使うタイプのもの。

110228minibib_elephant.jpg

リバーシブルです。バイヤステープを縫うのがどうも苦手・・・。

110228minibib_colorfuldot.jpg

モンキーパンツは、リバーシブルのジャージ生地を使って。
薄いベージュに、淡い水色のドットと、ストライプです。
110228monkeypants.jpg

今日は天気が悪いので、うまく写真が撮れませんでした・・・。
ミニスタイのバイアステープも本当は淡い黄色です。
ミニスタイは、きちんと2人分作ったけど、モンキーパンツは、1人分しか作ってないので、また作らないとな・・・。 バイアステープがどうも苦手な私には、モンキーパンツの方が断然簡単に出来ました。
さて、明日は何を作ろうかな♪

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
