2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
前回の健診で、おそらく男女の双子だろうと性別が判明しました♪
前々回は先生が突然勿体ぶって教えてくれなかったけど、意外にあっさり教えてくれました。
まぁ産まれるまで100%確定はないってことですが・・・。

性別が判明したらより一層ベビーグッズが作りやすくやすくなりました。
ブログの更新をお休みしてる間にも、せっせと作っておりました♪

ピンクのストライプのジャージ生地で作ったモンキーパンツ。
女の子用はボンボンのレースのついたポケット付きです。

110331monkeypants_pinkstripe.jpg

以前作った水色と並べると一層かわいく見える!? お揃いです。

110331monkeypants_stripe.jpg

ピンクのドットのモンキーパンツ。こちらもポケット付き。
↑の生地がリバーシブルなので、反対側です。ポケットは、ストライプで。

110331monkeypants_pinkdot.jpg

こちらも、以前に作った水色と並べると一層かわいい!?

110331monkeypants_dot.jpg

ダブルガーゼの短肌着。me-in-babyのダブルガーゼの新柄の色違いのお揃いで。
性別が分かって、だんなさんが新たに生地をたくさん購入してきてくれました♪

110331underwear_animal.jpg

おむつ変えマット。片側はビニールコーティング生地。

110331omutsupad_elephant.jpg

反対側はコットンのチェックで。

110331omutsupad_check.jpg

お食事用エプロンを両面ビニールコーティング生地で。

110331apron_green.jpg

こちらも色違いのお揃いです。

110331apron_pink.jpg

今日で、ベイビーズも25週目に突入です。7カ月目の2週目。
明日は3週間ぶりの健診です。最近ますます胎動が強く感じられるようになって嬉しい半面、すごく強く動くと「暴れ苦しんでいる!?」と不安になったりもするものです。
普段は「幸せな性格だね~」とか「超プラス思考」と誰からも言われる私ですが、妊娠してから心配性になってしまいました・・・。でも、前にも増して日々幸せです♪

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
