2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05
スリーパーを作ったキルト生地が思ったより余ったので、何か作れるものがないかと探した結果、意外にもベストが作れることが分かったので、ベストを作りました。

前身ごろも後ろ見頃もつなげたまま裁断して、型を縫って周りをバイヤステープでくるむだけなのですぐに出来ました♪
ボンボンをつけたポケットもいいアクセントになったかな・・・。

110422vest_pink.jpg
110422vest_blue.jpg

あぁ・・・早く着せたい。

思った以上に早く出来上がったので、ついでにあったハギレでミトンも作りました。

110422miton.jpg

昨日は、健診に行ってきました。昨日の時点で28週と6日。問題があってもなくても双子の妊婦さんは28週から管理入院させる病院も多いと聞いていたので、入院を言い渡されてもいいように、荷物もまとめて、追加して欲しい荷物もメモに書いて準備万端で病院に行きましたが、無事帰ってこれました。
鉄分の薬と、ハリどめの薬ウテメリンは処方されましたが、次の健診も2週間後でOKとのこと。
ベイビーズは二人とも約1500Gと、10日で300G増えてました♪ 先生から『超順調に成長してる』と言われてホッとしました。日に日に胎動も強く激しくなってきて嬉しい限りです♪ このまますくすく元気に育ってくれることを願うばかりです。

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
