2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07
ブログの更新を休んでいる間に大きな変化がありました。
無事、ママになりました。

切迫早産で入院して約1カ月後、35週1日で早産でしたが、長男、悠莉(ゆうり)2466G、長女、莉彩(りさ)2430Gが誕生しました。

帝王切開は思っていたよりずっと怖くて痛いものでしたが、6月10日が人生で一番怖くて痛い日でもあり、人生で一番幸せな日になりました。

通常、手術後10日で退院のところ1日前倒しで母子3人そろって退院出来ました。
今は、まず育児になれていくことをメインに実家でお世話になってます。

妊娠中、産んでからの方が大変とよく人に言われましたが、まだ実家なので家事はスタートさせてませんが、やっぱり二人の元気な姿が見えて、帝王切開の術後の痛みはあるものの、お腹に二人が入ってるときより体力的には随分元気だし、妊娠中の方が大変だったような・・・。

術後の痛みも、二人を見ていれば自然に消えます。
私たち夫婦の元にやって来てくれた二人、大切に大切に育てていきたいと思います。


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
