2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
先週の日曜日11日に里帰り先の京都から、わが子2人と一緒に自宅に戻ってきました。7か月以上ぶり。

荷物も多かったので両親も送りに来てくれました。両親には泊まってもらって、2人を見てもらってる間に色々片づけたり、買いだしにいったりして、せっかく来てくれたのにバタバタでしたが、最小限ですが片付き、こちらでの生活のペースも徐々に慣れてきました。

それにしても、わが子たち・・・なかなかのおりこうさんで、今日は家事してさらにこうしてパソコンに向かっている時間があるんです。

夕方泣くかもしれないので、合間時間に夕食を作ってて、作り終わってるんですが、ただいま夕方5時過ぎ、2人ともスヤスヤ眠ってます。

明日は初めての予防接種。かわいそうだなぁ・・・。


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
