2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12
我が家の双子も、10日で5カ月になります。4日にようやく4ヵ月健診に行ってきました。

悠莉 67cm 8060G
莉彩 61.7cm 7585G

と、まぁ大きく成長してくれました。
1ヵ月健診前に病院に大きくなったか診せに連れて行かなくちゃいけなかったので、寝ていくのを無理やり起こしながらミルクをあげていたのがうそのように、プクプクです。

ママ思いのふたりは本当におりこうで、W泣きもほとんどないし、睡眠も十分過ぎるぐらいに取れるし、よく笑うし、可愛くってたまりません。

ふたりを見ているだけで幸せなのはもちろん、私たちのベッドの横にふたつタテに並んだベビーベッド、この風景見るだけでも幸せです♪

111103room.jpg


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
