2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03
子供たちが産まれて、ちょうど3ヵ月まで里帰りして戻ってきて早くももうすぐ5カ月が経とうとしています。
はや~い。

最近は後追いや、ヤキモチが始まったので結構大変で、その間に家事をするのも本当至難の業になってきました。

ちょうど去年の今頃切迫流産で入院後で、早く里帰りするように医師から言われ里帰りしてました。確か、転院先でも様子見のための入院してた頃かなぁ・・・。

それを思えばすでに10kg近くなり、もうすぐ8カ月のわが子たち。。。
平日の昼間ひとりでの育児は大変だけど、やっぱり妊娠中より随分体は楽だし、何といってもかわいい姿が毎日見れて嬉しい限り、妊娠中の辛さを思えばへっちゃらです。

へっちゃらと言っても、時々あるWギャン泣きには今だに慣れないけど・・・。
『慣れない=それほど頻繁にないから』ってことでラッキーな方なのかな・・・。

赤ちゃんは泣くのが仕事って言われるくらいだし。早く春になって暖かくなって、ツイン用ベビーカーでお散歩に行きたいなぁ♪


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
