2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08
ず~っと更新してない間に我が家のふたりも、1歳になりました。もうすぐ1歳2カ月。
本当に、時間が経つのは早くてビックリ。

最近、初めて会う方たちにも『ここまで育てるの大変だったでしょ』と言われるけど、毎日必死だったから!?記憶がありません。 育児日記の代わりにきちんとブログ更新しておけばよかった・・・。

先月引越をして、その機会にようやくベビーチェアを買いました。
妊娠中から決めていたSTOKKEのTripp Trapp。 色はホワイトウォッシュ。

ベビーセットは、悠莉にホワイト。

20120729chair2.jpg

莉彩には、ペールピンク。

20120729chair1.jpg


このペールピンク、かなりかわいいです。

ふたりとも、なかなか嬉しそうに座ってくれてます。

これからは、記録のためにももう少し頻度を上げて更新するようにします。


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
