2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11
先日、ちらっと書きましたが、旦那さんの誕生日プレゼントにうちのふたりのフォトブックを作りました♪

毎年悩む旦那さんへの誕生日プレゼント。自分にしかあげれないものを・・・と考えてひらめきました!
が、ひらめいたのが遅かったので、一番納期の早かった楽天写真館のフォトブックしか誕生日に間に合いそうもなかったので、そちらで。

写真選びにすご~く時間がかかりました。

表紙は、悩んだ末に産まれて数日のふたりの手。

1210291.jpg
最初のページは、ベビーベッドで仲良く並んで寝ているこちら。
ベビーベッドに横並びに寝ても余裕のあった頃が懐かしい。今では、寝返りうってベビーベッドが狭い!と怒ってるかのように起きることがあります。

1210292.jpg

似てないようで、結構似てるなぁと思わされるこの写真。
赤ちゃんが産まれましたのはがきもこちらを使って自分で作りました。 その時のはがきはこちら。

1210293.jpg

あぁ、こんなに小さかったなんだなぁと懐かしい写真。

1210294.jpg

このあたりは、最近の写真。 写真がえらびきれなくって、1ページに何枚も配置したけど、結局基本の20ページにおさめれなくて、追加で2ページ増やしました。

1210295.jpg
1210296.jpg
1210297.jpg

3冊以上で半額だったので、3冊オーダーして、旦那さんの誕生日プレゼントと、両家の両親にプレゼントすることにしました。 もう1冊、自分用にオーダーすればよかった・・・。
なかなかの出来上がりで満足です。
ただ、縦の写真が多いのに、楽天は、横の写真用のレイアウトが多かったので、写真選びに苦労しました。
ちなみに3冊で、半額だったので6900円くらいでした。お値段からするとかなり満足です!


いろんな会社がフォトブックを出してて、どれもいい感じなので、今度はじっくり時間をかけて選んで、また作ってみたいなぁと思います。

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
