2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01
数ヶ月前からアンパンマンにハマってる息子ちゃん。

アンパンマンは『マン』
ドキンちゃんは『ちゃん』
バイキンマンは『バイ』

と得意げに指差す姿はとっても可愛いけど・・・
毎日隙があれば、テレビを指さして『マンマンマン』と、DVDをつけろと催促。

録画リストが表示されると見れる!とかなりのテンション。
そうやって、毎日何回見るの?ってくらい流れてるけど、実際つけたら
いまいち見ない・・・。 

なんじゃそりゃ・・・。

121214.jpg

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
