2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03
月曜日、久しぶりに3人でお出かけに行きました。

お出かけといっても、うっかりしてる間に水道料金の納付期限を超えてしまったので、銀行に行かなくてはいけなくて・・・。思い切って、といっても、車で3分くらいの銀行へ。

歩き回れるようになってから、本当あっちこっち勝手にいってしまうので危なかしいので、ひとりでふたり連れてっていうのは、どれぐらいぶりだったかも忘れるほど久しぶり。

どうやらお出かけは好きなようで、『ブーブー』と喜んですごいテンションでした。
銀行についてからも、なんとか大人しく、銀行員さんにも『可愛い、可愛い♪』とちやほやしてもらえたので、ご機嫌でした。

ちょっと前より少し聞き分けできてる感じで、お利口だったし、暖かかったので公園にも行ってきました。
すっごい嬉しそうで、夜も久しぶりにふたり揃って8時代に寝てくれたし、やっぱ出かけることも必要かな。

でも、昨日は、私が『THEルームウェア』って感じだったので、庭で1時間くらい遊びました。
2人遊ばせて、私は窓を洗いました!一石二鳥!

そして、夜は、旦那さんから遅くなるってメールが来たので、久しぶりにひとりでふたりをお風呂に入れました。
これまた、いつぶり?ってくらいだけど、息子は3人でお風呂入れるのが嬉しくって仕方ないって感じに超ハイテンションで、いつもはふたりともシャンプーを流す時、泣くようになってしまったけど、先に洗った娘が泣かなかったので、ベタ褒めすると、息子も堪えてなんとか泣きませんでした。
私がふたりが一番可愛いと思う姿は、お風呂上がりの裸に真っ赤なほっぺ。
いつもは一人ずつ順番に入ってるので、ひとりだけ裸だけど、裸のふたりが一気にお風呂で見れて、『何なん、可愛い~♡』『可愛すぎるやん♪』と親バカ炸裂、ベタ褒めでした♡ 疲れたけど、なかなか楽しかったです♪


130226yuurisanenne.jpg

写真を撮られるのはあまり好きじゃないみたいで、ふたり揃って床に寝てしまいました。それでも、撮るよ!

130226yuurisabanzai.jpg

よそ見してても、撮るよ!

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村




Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
