2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05
またまた少し久しぶりの更新です。

1日1日が本当に早くて、ブログに書いて記録しておきたいこともたくさんあるのに、やらなきゃいけないことも、やりたいこともたくさん、でも、なかなか寝てくれなかったりすると、自分時間が少なくなって、1日24時間じゃ足りません!!!

赤ちゃんの時と比べると見た目の成長はやや少なくなったものの、言葉や行動の成長は前以上ってくらいで、1日1日で、言葉がどんどん増えたり、行動にも驚かされます。

息子は、最近、喜んで『ママ、ちゅき(好き)』と何度も言ってくれます。
私が喜ぶと、続けて、『パパ、ちゅき』『じいちゃん、ちゅき』『ばあちゃん、ちゅき』『し~ちゃん、ちゅき』と言える人全部言います。
意味が本当にわかっているかわかってないかは別として、『ママ、ちゅき』といってニコニコされると、たまりません。

そして、そのまま、ずっと、みんな大好きで育って欲しいなぁ。

130422yuuri.jpg

130422risa.jpg

息子と比べると、ちょっと言える言葉は少ない娘。
でも、お手伝いは本当に上手で、最近は、言わなくても、オモチャや本をキレイに片付けてくれてたり、食べ終わると食器をキッチンに運んでくれたり、家事の段取りを把握して、私より先にスタンバイしてくれてたり、靴下をたたんでチェストに入れてくれてたり、驚かされることがたくさんです。

私に似てる似てるとよく言われるけど、見た目以上に、思い通りにいかないと不機嫌になる、思い通りになるまで譲らない性格が似てて、恐ろしいけど・・・Σ(゚д゚lll)

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
