2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
来月10日でうちのふたりも2歳になります。
早すぎる~。 つい最近、産んだばかりに感じるのに。人生で一番早く過ぎたように感じるここ数年。

『やりたいことはたくさんあるから、結婚は後回しがいい、けど、子供はふたり、しかも男の子と女の子が欲しいから男女の双子が欲しい!』と20代から言い続けて、本当に男女の双子のママになれたなんて、運が良すぎる!

自由気まま、マイペースに生きていた私が、初めての育児が双子でそりゃ~まぁ大変なこともたくさんあるし、ブチギレたりもしちゃうけど、それでも、やっぱり念願の夢のふたりを見てると、今でもとっても不思議な気分で、嬉しくって、こんな顔見てると、疲れもふっとびニヤけます♪


130528yuuri.jpg
130528risa.jpg

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
