2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09
いつものことながら、久しぶりの更新になってしまいましたが、家族全員元気にしてます。

今年のお盆休み、旦那さんは9連休でした。
前半は、私の京都の実家に3泊しました。その間に、『京都水族館』に行きました。

息子は、連れて行き甲斐のある子で、行く前も行った後の今も『水族館に行く』『水族館に行った』『さかなさん、いっぱい見た』『いるかちゃんも見た』とよく話します。
娘は、私と一緒で、普段エアコンのきいた涼しい部屋でいることがほとんどだからか、暑さにやられてました・・・。
イルカショーが始まった途端、息子は、『ウンチするの~。トイレ行くの~』と言いだし、旦那さんは息子をトイレに連れて行き、娘はイルカがそばでジャンプしてから、『こわい~』とステージに背をむけ、私に抱きつき、結局、イルカのショーは私だけが最初から最後まで楽しみました。

いつも、じいじとばぁばと別れ際、ギャン泣きしてたふたりですが、今回は、『じいじ、ばぁばバイバイ。またあそぼね~』ときちんとお別れ出来て、私は感心してましたが、後できくと、じいじとばぁばは複雑な心境だったようです。 いつものように泣かれても可哀そうで辛いけど、あっさりしすぎててさみしかったといってました(笑)。 滞在中は、じいじとばぁばにベッタリだったので、私たち夫婦はまったり過ごせました。

後の休みは、旦那さんの実家に行ったり、近所のお祭りに行ったり、プールにはいったり、友達が遊びにきてくれたり、の~んびり過ごしました。
どこに行っても混んでるし、暑いし、まったりが心地よい盆休みでした。


130819yuurisa.jpg

最近、また復活した、ふたりのチュ~♪ ケンカもよくするけど、いつもふたりで遊んで仲良しです。

130819yuurisa1.jpg

甚米を来て、近所のお祭りに。 貰ったお菓子、重そうだから持ってあげると何度も言いましたが、ふたりとも、しっかり握って、家まで離しませんでした。
130819risa1.jpg

盆休み前に撮った写真。 写真嫌いなので、こんな写真が撮れるのはマレです。

130819risa2.jpg

女の子は髪型を変えると雰囲気も変わって楽しい♪ 笑顔も好きだけど、この上目使いにやられます。パパは、娘には他の誰にも見せないような特別な顔見せてます。

130819yuuri1.jpg

お出かけから帰ったら、『ゆうちゃん、アンパンマンのせんべいほしい!』と言ったのであげたのに、割った状態で握りしめて寝てしまった息子。たまりません♡

130819yuuri2.jpg

おすまし顔も好きだけど、この笑顔も私のツボです。

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
