2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10
最近、私の住む住宅地に複合施設が出来て、その中に、子育て応援センターが入っています。
家で居るとあちこち荒らされるし、子供の人見知りを治すためにも、怒らなくて済むためにも、よく利用しています。

そこで、名札をつけないといけないので、少し前に名札を作りました。↓↓↓

nameplate-yuuri.jpg
nameplate-risa.jpg

子供は、フェルトで作ったキャラクターものとかが好きなんだろうなぁと思いつつ、手縫いは自信がないので、インクジェットプリンターで印刷出来るプラバンで作りました。

なかなか気に入ってくれて、娘は一度付けると外すのを拒むので、センターに行った後の、お出かけ先にも必ず付けていきます・・・。 
が、昨日気づけば無くなってて、作り直すしかないかと思ってたら、今日、ボールのプールの掃除中に出てきたと手元に無事戻ってきました♪

こんな小さな物でも考えて作るって本当楽しい♪ 
最近、ちょこちょこプラバンでブローチとか作ってて・・・またUPします!

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村




Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
