2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11
その後・・・平和に暮らしてます(笑) 

息子に引き続き、娘もやや風邪ぎみでしたが、元気になりました。

最近、いたずらの激しいうちの子たち。病気前にすっかり聞きわけがよくなって、驚いてたのに、逆戻り・・・。 

それでも、随分、成長しました。 『待ってね』がかなり通じるようになりました。
で、子供たち同士でも『待ってね。順番ね』なんて言い合ったりしてて、たまりません。

息子は最近、お兄ちゃん風吹かして、『りさちん、ミッキーとアンパンマンどっちがいい?どっちのDVD見たい?』『りさちん、これ、ライオンよ。分かる?一緒に見たね。』とか、驚かされます。
それだけ可愛がってるかと思えば、オモチャ取られて顔をひっかいて泣かす時もあるけど・・・。

娘もちょっと息子の姿が見えないと『ゆうく~ん。どこ?どこにいるの?』って。仲良くしてくれてるとほんと癒されます。 

あんまりいい質問じゃないけど、つい、してしまうのが、『ママとパパどっちが好き?』って質問(笑)
娘はいつも『ママ!』・・・。が、最近、息子に同じ質問すると、『ゆうちゃん、じいちゃんばぁちゃんが好きよ』って・・・。え・・・。ママ、りさちんが好きよって言いたくなる(笑)

今日は、息子は最近お気に入りのガチャガチャのトーマスのプラレールを1台1台、ティッシュでふきふきし始めました。『ゆうちゃん、トーマスもトーマスのお友達もぜんぶキレイにするの!』って。↓↓↓
成長したものだ・・・。

娘は写真を撮ろうとすると逃げて、撮らせてくれませ~ん。 これも成長!?

131024yuurisa.jpg

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
