2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12
珍しく続けての更新です。

今日は、先日、家から車で20分くらいのところに新しく出来たイオンモールに行ってきました。

イオン好きのふたり。 『どこに出かけたい?』と聞くと、『じいちゃんばぁちゃんち』『ぽかぽか(支援センター)』そして、その次ぐらいに『イオン!』といいます。

で、喜んで喜んであちこち行きまくり・・・。『こっち』と言っても全然聞かず、マイペースにあちこち、疲れ果てました。最近、慣れてきて、あちこち行っても迷子にならないと思ってるのか、完璧調子乗ってる。 完治してない喉がまた痛くなりました。

人目も気にせず叫ぶしかなく、『あら~大変そう』『怖いママ』的な視線に包まれながら、買えたのは、明日の子供のパンと、3足1000円のこの↓靴下。

131127socks.jpg

が、偶然、前、近所に住んでた友達親子に会えました! 5歳の男の子に、『ふたりすごく可愛いね』とも話しかけて貰えたのも救い。
10時半に家をでて、3時に出てきました。帰りの車にのって3分でふたり揃って寝ました。

もう絶対ひとりでふたり連れてこないぞ!ってくらい疲れました。
家では、たまにはひとりにしてよってくらい、どこでもひっついてくるくせに・・・。

関係ないけど、またブローチが遠く福岡のお客様に買っていただけました!

131127shop.jpg

おうちの形のは、これまた試作品のマグネットでプレゼントです。

最近、やっぱりミシンで色々作りたい!って願望がムラムラなので、もう少ししたら布製品作って売る予定です。
MIONAもよろしくお願いします。

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
