2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
気づけばもう9月。 今年も残り4ヵ月を切ってしまいましたね・・・。 
なんだか毎日バタバタしてますが、元気にしてます。 子育ての大変さって、波があって、今はちょっとゆったり期のような、結構ふたり、おりこうさんにしてくれてます。

私が食事の支度をしてる時も、以前は、ママ~ママ~と、キッチンに来たりしてましたが、ふたりで仲良く遊んでくれるのが定着してました。 どちらかがキッチンに来ようとすると、 『ダメよ~。キッチンは危ないよ~』とか、注意しあったり。

うちは。LDKなので、料理中、子供たちの姿を見ることが出来るんですが、これが結構楽しかったりします。
最近は、息子が娘によく抱きついて、プロレス技みたいのかけたりして、エスカレートしすぎて娘が泣くパターンも多いですが、ケンカしてたかと思うと、ふざけあってケラケラ楽しそうに笑ってます。
ここ数日、息子は、ケラケラ~と一緒に笑った後、『ゆうちゃん、りさちゃんと居るとなんかすご~く楽しい。りさちゃん、だ~いすき❤』とよく言ってて、それを聞いては、にやりと料理をする私が居ます。

産まれた時からずっと一緒ってどんな気分なんだろう。 ふたりを見てると私も、ミックスツインズに産まれたかったなぁなんて思います。このまま大きくなってもず~っと仲良しで居て欲しいなぁ。

今日の夕食準備の時のひとこま。

140909living.jpg

ソファは大きいのに、ふたりの頭、近い! ぴったりくっついて座ってクックルを見るふたり。
癒される瞬間です。

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村



 

 

Trackback

Trackback URL
http://naomitwins2011.blog91.fc2.com/tb.php/141-62254e1c

Comment

Comment Form
公開設定



Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
