2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもながらのマイペース更新です。 先月は更新しないまま、もう11月。 更新していない間にとってもショックなことがありました。
外付けHDDが突然壊れアクセス不能に、コピーを取ってなかった2013年以降の写真のデータを失ってしまいました。
私の中で、2、3歳がピークに可愛いと思ってるのに・・・。
大金を払う覚悟で、データ復旧専門会社2社に依頼しましいたが、復旧不可能の返事。ショック過ぎて・・・。
ブログをしていたので、加工して画質も落ちているとはいえ数枚写真があるのと、旦那さんがデジカメで撮った写真、会う度に父親がたくさん写真を撮ってくれてたので、ゼロではないけど、自分が撮った写真がなくなるのは本当にショックです。
でも、過去にもどって撮り直すことなんて出来ないし、これから何十年も後になると技術が進歩して復旧出来るかもしれない、そんな期待を持ちつつ、マイナスをプラスに変えるべく、これからジャンジャン撮って、きちんとコピーをし過ぎるぐらいしておきます。
皆さんも、私みたいにならないように気をつけてくださいね!

先月は流行性結膜炎になって、2週間以上もまともに目が開かなく、腫れて、まぶしくて、とにかく何をしてても痛くて、家族にうつしたくないし、消毒だとか一緒にお風呂に入れなったり、外出も出来ないので、本当大変でした。ようやく肉眼で見る限りは普通にもどりましたが、まだ濁りやら、キズがあってメガネ生活です。

そんな中、7日金曜日に、七五三を終えました。 
実は、6月の誕生日の日にスタジオアリスで七五三の写真も撮ってもらって、約8万も使ったのに、あんまり気に入らなくって、お友達に教えてもらって、ワンコイン撮影会も行ったスタジオにロケとスタジオ撮影をお願いしました。
 
写真の受け取りはまだ先ですが、スタジオのブログ(こちらで1枚写真を見つけました。

753copy.jpg


しかも、素敵なお言葉いただいちゃいました。 
とってもステキに撮ってもらって、本当頼んで良かった。 他の写真も楽しみで仕方ありません!

写真のデータを無くしてしまったことも一言も責めず、スタジオへ行くこと、他で8万も使ってたから躊躇してた私の背中を押してくれた旦那さんに感謝感謝です。

昨日も、私が行きたいって買いものに行って、散々、子供と旦那さんを振り回して、帰りの車では一番に寝て、帰ったら肩が凝って頭が痛い!という私に、『肩パンパンだし、お風呂入れて寝かしておくし、マッサージ1時間ぐらいいっておいでよ』と。
行き帰り運転、重い荷物持って、子供たちを見ててくれた自分が一番疲れてるはずなのに・・・。本当に優しい。。。
私なんて、週末は子供に『ママとは、毎日一緒に居れるやん。パパと遊びな!』って押しつけてばっかりなのに。きちんと優しくしよって・・・水曜日から3ヵ月ぶりに実家に帰る予定。

まぁ、子供居ないとちょっとは休めるかな。 

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://naomitwins2011.blog91.fc2.com/tb.php/143-e2e162bb

Comment

Comment Form
公開設定



Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。