2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
お久しぶりです。もうブログを止めてしまったのかと思われても仕方ないくらいの久しぶりの更新です。
年末年始何かとバタバタしてる上、もともと自分の記録用に始めたブログ、iphoneに変えてからはInstagramで手軽に記録してしまって、すっかりご無沙汰してしまいました。

年末に七五三の写真を受け取りました。 どの写真も本当にキレイで感動しました。
ブログだと画質が重くなってしまうといけないので画質を落とすので伝えきれないのが残念ですが・・・。

753yurisa3.png

まだまだ緊張気味のふたり。 基本、私にべったりのふたり。 家以外で私から数メートル離れること自体とっても珍しいことなので、余計緊張してたかな。

753yuuri1.png

上手にあやしてもらって、この笑顔。

753yuuri2.png

こちらもいい顔!って、いつものことですが、親バカぶりはスルーしてください。

753risa1.png

ちょっと、お嬢さん太りすぎですね。 でも、このムチムチした手がたまりません。

753risa2.png

シャボン玉を飛ばして撮影してくれました。

753yuurisa4.png

スタジオでの撮影終盤。 きちんと座ってなくても、このリラックスしたいつもらしい表情の写真がやっぱり好きです。

753yuurisa5.png

ふたりが同じ方向を見て笑ってる、この写真がやっぱり一番お気に入りかな。。。
いや、他にもすっごいいい笑顔の写真がたくさんで何度も見返してます。

写真を見て、やっぱりふたりともひとりだけの撮影の時よりふたりの時がとっても楽しそうでいい顔してて(特に娘)、なんだか嬉しくなりました。そして、しみじみ、昔からの夢のミックスツインズのママになれたこと、本当にラッキーだなぁと奇跡だなぁと、ガミガミ怒ってばっかりじゃぁダメな、私たちのところに一緒に来てくれたふたりに感謝しなくてはと思いました。

こんな素敵な写真を撮ってくれたStudio Harvestさんにも、Studio Harvestさんを教えてくれたお友達にも感謝です。
 
753kanzashi.png

それと! 娘が付けてるこの素敵なかんざしはなんと、お友達が作ってくれました! 
忙しい育児の中、娘のために貴重な時間を割いて作ってくれたこのかんざし。 あまりにも私の好みそのもので、受け取ったとき、びっくりして、興奮して、嬉しすぎて、すっごい鳥肌が立ちました。 娘もすっごく嬉しそうに付けてました。
ひとみちゃん!本当にありがとう!

更新してない間に、子供服もたくさん作ったし、ちょこちょこ更新頑張ります!

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://naomitwins2011.blog91.fc2.com/tb.php/144-c47fca08

Comment

Comment Form
公開設定



Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
