2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
お友達には収録直後に報告済みですが、2月9日月曜日放送の『おかあさんといっしょ』の収録参加に当選して、先月東京に行ってきました。

月曜日が収録だったので、日曜日の早朝に出て新幹線で東京に行き、日曜はディズニーランドに行ってきました。 

月曜日、旦那さんはどうしても休めない日だったので、日曜日の夜寝かしつけを終えてから夜行バスで帰る予定が、私がディズニーランドで欲張って、エレクトリカルパレードも見たい!といったので、全ての予定がずれ込み、眠くてグズグズの子供たちと9時すぎにホテルで食事をし終えると、もうバスの時間ということで旦那さんだけ帰ってしまいました。

そこからは、もう必死。
京王プラザホテルで33階だったかな、すごく夜景もキレイだし部屋も広くてキレイで快適でしたが、疲れててシャワーを浴びてバタン・・・。
翌朝はタクシーでNHKまで行きました。

うちのふたりは本当にママ~ママ~とすごく甘えん坊で、プレでも、私から少しも離れない感じなので、まぁきっと離れないまま終わるだろう、それでも、お姉さんお兄さんに会えるだけでも、横から見れるだけでも十分って思って参加しましたが、奇跡的に離れました! まぁすんなりではなかったけど、そのおかげで私もとても貴重な経験ができました。
NHKさんとのお約束であまり詳しくは書けませんが・・・。

とにかく、終始感動でした。 うちの子みたいにママから離れられない子は、お兄さんお姉さんスタッフさんが本当に優しく上手に根気強くなだめてくれて、ある意味お得でした。
そこは枠外だろってところに居た時間も長かったし、あんまり映ってないと思いますが、参加できただけでとてもラッキーだったし、すごく貴重な体験が出来たので大満足です。帰りの新幹線、テンションが上がりすぎて、サラリーマンだらけなのに本当うるさくて、参りましたが、今から思えばそれも貴重な体験かな。 

2月9日月曜日、右端に双子が映ってないか探してみてください! って映ってなかったりして・・・。
150208cloths.png

全身私の手作り服で参加してきました! 息子の服の袖が短かった・・・。

150208view.png



ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://naomitwins2011.blog91.fc2.com/tb.php/146-9aa380a8

Comment

めぐ | URL | 2015.02.10 01:02
見ましたよー!!お二人ともしっかり映っていましたね(*^^*)ずっと二人で一緒にいるところを見て、うちの二人と同じだなぁと、なんだか嬉しくなり、勝手に親近感が沸いていました☆なおみさんお手製お洋服もとっても素敵でした!娘ちゃんのチュール(?)スカート、可愛いかったです!と言うか、お二人が本当に可愛かったです☆
一生の宝ですね(^-^)
naomitwins | URL | 2015.02.12 18:29
せっかくコメント頂いてたのに、気づくの遅くって返事遅くなってごめんなさい。って、いつもですね・・・m(_ _)m

ありがとうございます。 見てくださったんですねぇ。 やっぱりめぐさんちの双子ちゃんもずっとふたり一緒ですか! 仲良しなのは嬉しいですよね~。うちの場合、ケンカもしょっちゅうですが・・・。

ふたり、自分ではもう少し可愛いと思ってたんですけど(笑)、テレビで映ってるの見たら違って見えて、ビミョ~と思ってたので、褒めてもらえて嬉しいです! チュールスカート、check&stripeさんのキットで、1000円弱なんですよ~!!!
Comment Form
公開設定



Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR
