fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
最近、本当上手に歩くようになったけど、まだ転んだりもよくするし、とにかく莉彩はマイペースで勝手にあちこち行ってしまうので、まだひとりでふたりを外で遊ばせる自信がないので、おうちで遊べるようにと、RADIO FLYERのLITTLE RED ROADSTERを買いました。

が・・・・。まだ少し怖いようで、ちょっとまたがる程度。
一応指差しして『ブ~ブ~』とは言ってるけど・・・。ふたりに1台はかわいそうだし取り合いになるだろうからもう一台どんなのにしようかと思ってたけど、当分1台でも乗ってくれないし、もうしばらく悩もうっと。

これ、ボディがスチール製でなかなか可愛いです♪ しばらくインテリア状態です。

121029radioflyer.jpg

ポチっとしていただければ更新の励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://naomitwins2011.blog91.fc2.com/tb.php/50-1e5bfbb1

Comment

Comment Form
公開設定



Instagram
::profile::

naomitwins

Author:naomitwins
夫と私、双子の息子、娘の4人家族。
昔からの夢だった双子のママになりました。

::recent entries::
::recent comments::
::monthly archives::
::categories::
::search form::
::links::
このブログをリンクに追加する
::ブロとも申請フォーム::

この人とブロともになる

::QRコード::
QR